「こんな私(俺)の物語」の感想

猫丸侯爵
猫丸侯爵
 
悪い点
作者は設定と言う物を知っていますか?二話で堕天使が「今は居ない神を恨んでくれ」と言ってますが神の不在を知っているのは幹部クラスの極一部だけです、しかも紫(偽)が自分の事を神と呼称してますが紫は妖怪であって神じゃありませんししかもお前は人間だろ?
それに東方のキャラを出したい気持ちはわかりますがポンポンポンポン出しても結局収拾がつかず意味不明な状態になるのがオチだと思いますよ?
ドラゴン波の時動画を撮ったらしいですけどパシャという効果音ってどっからどう見ても静止画ですよね?
銀髪と戦った時も最初からスキマで返せば良い物をなんでわざわざ魔力障壁で受け止める必要があるのですか?
それに「作者は少しネガティブなので、酷評などはやめてください。」だぁ?寝言は寝て言え!何かを創ると言う事は酷評を付ける人もあれば逆に称賛する人もいるんです。ああ、あれか?ぼくちんトウフメンタルなので酷評は辞めてくだちゃ~いって、でも褒めるのは良いよ!!ってことか?
酷評を受けるのが嫌なら最初から書くな。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
すみません。まだまだ作者の力不足です。矛盾やおかしいところは直していきます。私の携帯のカメラは、動画の終了にパシャという効果音がなるタイプだったので、間違えて書きました。東方キャラは後はあまり出ないと思います。それは修正前に出しすぎて意味不明になったので抑えるようにしています。
こんなダメ作者の作品でも読んでくださりありがとうございます。
酷評をバネに変えより良い作品になるよう精進します。