「テイルズオブエクシリア〜転生者はイレギュラー〜」の感想

マキヤ
マキヤ
 
コメント
作者さんの好きに書いて行けばいいと思います。二次小説は基本作者さんがこのキャラが好きだからとかこういうストーリーがあったらいいなとかそういう考えから出来ているものですしね。
下の方のジュードをもっと尊重しろという意見がありますが、エクシリアが好きな人がジュードが好きとは限りませんよ。
というか、二次小説の中には主人公をメチャクチャアンチにしたりひどくて殺したりする作品もありますしね。
合う合わないがあるとは思いますけど土下座は言い過ぎですし神様転生が嫌いなようでしたら検索機能ででなくできますしね。

こういうアンチの感想は結構ここでは珍しいですけど存在するみたいですしそういうのの対策の為にも紹介文の中に俺tueee!注意とか入れた方がいいと思います。
それかいっそのこと感想文書けないようにするのもありだと思います。

最後に作者さんにひとこと
読者の中には作品に対してアンチの人もいます。そういう人の中にはネットだからと暴言を作者さんにぶつける方もいると思います。
しかし、その作品が好きだと思うファンも何人もいます。
ですので、作品自体を否定するようなアンチには負けず書き続けて行って欲しいです
応援してます