「DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)」の感想

アルトダイ
アルトダイ
 
良い点
突き抜けてる感じが本当面白くていいです、感性に良く合う爽快感です
 
コメント
外伝的なのを除いた(直系列系)のを見てきました
面白いです、正直、転生者物で(ここのサイトで)なんとも言えないの見てきたので、いい意味で裏切られて凄く嬉しいです
特に(5で)転生者が原作知識ないことでめちゃすんなり読めたのは凄く良いと思いました
3,4の話も爽快感ある感じで楽しいです
この調子で完結まで頑張ってください!応援してます! 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

素敵なお言葉感激です。
基本的にハッピーエンド思考なので、分かってて不幸へ突入するのは避けました。
続編の爽快感はマリーのお陰かな?
流石に原作知識無しだと苦しくなってたもので……

まだまだ突っ走りますのでご声援宜しくお願いします。
私には何よりの活力剤であります!