「神の子は世界を巡る《緋弾編》」の感想

赤須
 
良い点
もの凄いチートっぷりですなー
 
コメント
どうも! デュナメスです!
いやー凄いですねー、座標移動(ムーブポイント)に直死の魔眼……
うちの主人公たちとどっちが強いかな?

縛られない狼『俺は〝縛られない狼〟、チートにすら縛られない存在……故に座標移動も〝纏う〟!!』

第2の主人公『ねぇ、ねぇ、その主人公……斬っていい?』 
作者からの返信
 
死神「俺の座標移動は俺用に親父によってチューニングされてるから
シャーロックにも神谷にもコピられねーし(震え声」

まあ、どっちが強いかに関しては何とも言えませんねー(座標移動で手榴弾を体の中にぶち込めば殺せるけど、それ以外だと直ぐに負けそうだし)
鋼也ってまだ10歳ですからねー、成長の幅があり過ぎて困る。
ま、鋼也が中学生ぐらいになったら、神谷君達と殺し合いさせるのも面白そうですね(笑)

あと、斬っていいよ

死神「!?」