「乱世の確率事象改変」の感想

NEO-DQN
NEO-DQN
 
悪い点
誤字報告です。
映画ビシリと秋斗の目の前に指を突き立て
        ↓
詠がビシリと秋斗の目の前に指を突き立て
 
コメント
七乃さん能力的には優秀なんですよね。
美羽様のもとで、すぐに壊れない程度に国を運営していたわけですからね。
まぁ、人心掌握はそこまで上手じゃなさそうなので長くは持ちそうにありませんが。

それにしても、人が困ることを簡単に思いつく美羽様恐ろしい子(((゜Д゜;)))
「相手が嫌がることを進んでやる」というのが兵法の常ですからね、ある意味で天才ですね(;^ω^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、誤字報告ありがとうございます。
訂正致しました。

そうなんです。有能な軍師も文官も武官もいないのに大きな国を運営していたのと、拠点フェイズでもべらぼうに有能だったので多分この人がいるだけで内政が凄い事になりそうです。

>人心掌握はそこまで上手じゃなさそうなので長くは持ちそうにありませんが
そこで桃香さんと組み合わせると……


美羽ちゃんの思いつきは作中の全てのメインキャラを困らせるモノなのです。もはや天性の軍略家……雛里ちゃんにライバル現る、ですよー。

>人が困ることを簡単に思いつく美羽様恐ろしい子(((゜Д゜;)))
でもそこが可愛くて仕方ないんですよねw

裏話を一つすると、美羽様は最終的に結構面白い陣営に行きます。


これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。