「SAO─戦士達の物語」の感想

嘘吐き
嘘吐き
 
コメント
M2重機関銃……もうなんというか、さすがにやりすぎじゃないかと思わなくもないですが。さらにこれを据え置きじゃなく携行火器として使い出したらすごすぎますね。
それにしてもリョウ、どんだけギャンブルで稼いだんでしょうか。明らかにシノンのヘカートより高いっていうか、ゲーム内に存在する銃器の中でも最高レベルの値段とレア度に達しそうなんですが。というかそもそも金で買ったんだろうか?
そんなものをポンと店に置いているおじさんもある意味すごいです。一見の客に売ってしまう懐の深さといい。

あと、前話で闇風が女性(しかも知り合い)になっていたのは驚きました。ギャレットの退場といい、この調子だと本戦の方もいろいろ原作とは違った形になりそうですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
そして……返信遅れて申し訳有りません……(土下座

さて、はははw確かに、誰かにはやり過ぎと言われるかなと思っておりました。

まあリョウの無茶苦茶は今に始まった事ではありませんと言えばそれまでですが……それでは答えになってませんので一応詳しくは本編(最新話)で説明されております。

一応軽く説明致しますと、確かにレア度は高いですが、いくらM2とて、戦闘開始から展開、セッティングをして射撃では、少々通常の兵士(プレイヤー)には扱いにくいと思うのですが、どうでしょう?

何が言いたいかと言いますと、果たして個人で持って待ち伏せ以外に実用性が有るかな?と言うのが疑問でして、其処から価値を割り出すと……と言った所です。

なははw闇風さんはSAO本編で中々戦士らしい最後だったので、それに少々もう一人が必要な理由が出来たので変身していただきましたw
ギャレットさんの件も含め、色々と変わっていく本戦。ご期待下さいw

ではっ!