「初音島の剣闘士」の感想

GBT
GBT
 
コメント
どうもGBTです。
アリトが最後にダメージを受けるときにあのシーンを思い出してしまいました。

あのシーン↓

アリト「バトルが終わったとき、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを俺は受ける。」
ギラグ「バカな!?アリトお前!!」
アリト「ギラグ、お前は俺の1番のダチだからよ…。へっ、やっとダチらしいことができたかな?」
ギラグ「アリト…。」

~中文省略~

アリト「遊馬、お前と会えて…熱かったぜ…。」
遊馬「アリトーーー!!!!」
ドカアアアアアアン!!!!!!

このシーンは泣けました。
次回も期待してます♪

P.S.
自分的にバリアンで1番イケメンなのはアリトだと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
それももちろん頭の中に入っていましたが、
個人的にはカイザーのパワー・ボンドの下りを思い出しつつ書きました。
最初にどっちに勝たせるかというのに悩んだ結果こういった感じに。

私はナッシュがイケメンと言った感じです。アリトも熱い男で好きですがね