「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
絵的に華やかですね。
 
悪い点
誤字でしょうか。リーファちゃんの目で終えなかった、は追えなかったではないですか?
 
コメント
お久しぶりです。更新待ってましたビビックです!さて、楽しみだねぇ。リョウ対ユウキとかリョウ対その他大勢の皆様でリョウ無双とか。

ク「マジでそうなりそうだからやめろ。どうもクラディールです。つかてめぇも更新止まってるだろが早く手を動かせや」

いやそのー・・・・ほら、今受験の修羅場だからさ・・・・

リ「サチちゃんもう夫婦ね・・・・」

なんかあれだね。サチさんの圧倒的な正妻オーラが・・・・

ク「あんまりサチさんからかうと伝説級魔法で塵も残らねぇぞ」

ク「クラディール、サチちゃんは優しいからそんな事しないわ。代わりに私達が粛正しましょう。」

え、うそ・・・・嫌ぁぁぁぁぁぁ!!