「真・恋姫無双 矛盾の真実 最強の矛と無敵の盾」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
>実は、去年の夏ぐらいまでなろうの存在知らなかったんですよね。
>まあ、向こうは数が多いので埋もれるのは必至でしょうけど。

ちょっとずるいやり方ですが、開幕ブーストで人の目を集めてきりがいいとこで週一くらいで(もちろんあとがき等でその旨伝えた方がいいですが)やればいいかと。
もちろん、話が面白くないと最初の人目も集められませんが^^; 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。
なるほどぉ……まだプロットをいくつかと、初期稿のみですが……転生モノではないので難しいかなとも思っています。
ただ、スローライフ系を書こうとは思っているんですよ。自分にあってますし。
この作品だと、拠点フェイズで色々書きたい欲求がストーリーで潰されるので……

完結したら萌将伝扱いで書きたいことが山積みなんですがね