「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!めっちゃ待ってましたー!!


「テンション高いな・・・」


「さて今回は・・・ああ、新生アインクラッド」


「あの家・・・懐かしいなぁ」


「どの外史でもユイちゃんと会う大切な場所、キリトとアスナの思い出の地」


「・・・なんか、かなり昔のことみたいに思えてきたな・・・」


「バーサクヒーラー・・・」


「お前もウンディーネでブンブン剣振り回してたな」


「うるさいな。んで課題か・・・」


「相変わらずとんでもない量だろうな・・・」


「俺はりか・・・リズと同じでちゃっちゃっとやっちゃうな」


「俺、珪子さん・・・シリカと同じで慌てるタイプかなぁ・・・」


「サチと涼人は相変わらずっていうか・・・」


「・・・そういえば咲ってさ、リョウのとこのサチは呼び捨てだけど俺らのとこのサチは呼び捨てだよな?なんで?」


「区別っていうか・・・早貴時代の癖だよ、多分」


「ふーん・・・んでタルトにお茶か・・・」


「いいなぁ・・・あ、げふん」


「(今一瞬早貴が出掛けなかったか?)」



「・・・サチ、よかったら後でレシピ教えてくれよ」


「ALOと現実は違うぞ?」


「解ってるよ。全部終わったらソードアート・オンラインの世界で作るんだって」


「あぁ、なるほど・・・でも早貴になるんじゃないか?」


「・・・リズ達と会うなら早貴の方がいいんだよ」


「そうか・・・さて・・・そっちの兄貴は爆睡か・・・」


「アスナの時も寝てたよなぁ・・・」


「兄貴の寝顔は睡眠作用でもあるのか・・・」



「かもな・・・んで、“ゼッケン”か・・・」


「・・・一応こっちにも出てきたよな」


「出番、あんまりないけどな・・・」

・・・すみません。


「次回はどうなるのやら・・・」


「(最初の回想って・・・あの人か?)」


次回も楽しみにしています。それでは! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

すみません、お待たせしましたww

リ「よっ」

さて、今回は森の家をメインにやっていたわけですが……

リ「おうおうなんだ急に爺ッぽい事言い出したなお前ら」

こらこら。で、アスナのあだ名は初めて知った時笑ったのを覚えてますよw

リ「まぁ正直ぴったりなんだがなぁ……っと、あんま言うとぶっ飛ばされっからやめとくとして……」

長期休暇の課題と言うのは、得てしてたくさんありますよねw
特に小中はw

リ「あれホントだりーのな……」

君はまぁ気分タイプですからねぇw
で、そう言えばそうですね?

リ「まぁ、アイツそんなにさん付けとかされたことねーし、無しの呼び方の方が良いだろうけどな」

タルトにお茶……こういうところは無駄に力を入れたある鳩麦ですw

リ「あ、女だったな一瞬アイツ」

まぁ一応両方なわけですがw
レシピですか。どうします?

サ「あ、はい!勿論だよ!」

リ「アイツも男だったり女だったり……難儀な奴だなぁ」

まぁ彼なりに上手くやってるわけですから、そこはそれほど問題ではないのかもしれませんよw

リ「キリトの寝顔はなぁ……催眠作用ってのも割歌詞冗談じゃねーかもしれん。何しろピナまで寝かすからな」

ゼッケンに関しては、まぁこれからどんどん進めていきましょうw

おっと、回想に関しては……フフフ。

ではっ!