「SAO─戦士達の物語」の感想

フレイフラン
フレイフラン
 
コメント
早速読みました!中々発展しない2人で今回でどうなるのか、かなり気になります。サチの嫁っぷりは凄いですねwなんか「君に届け」を見てるみたいでいいなぁと思いました。
あとSAOの二次、実は書いてます!まだまだ書き始めで駄目文章ですがよかったら見てください。
最後に宣伝になってしまいましたが更新心待ちにしてます!!では
!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おぉ!さっそく着ていただけて恐縮です!ありがとうございます!

ホントにこいつら一体いつになったら発展するんだと言いたいくらい発展しませんよね(←お前が言うな
サチは、作者がこれを言うのはなんですがホントに王道と言うか、正面切った嫁さんヒロインになったと思いますw

ほう?二次ですか?ふむ……では少しのぞきますか……フフフ……(ゴゴゴ……

っとw悪乗りしてしまいましたw

頑張って更新していきます!ではっ!