「【ヒカ碁】神様にお願いしたら叶っちゃった件」の感想

加賀さつき
加賀さつき
 
コメント
あらすじ見て地雷っぽいかな~、と思いながら読んでみたら滅茶苦茶面白かった!
元々逆行って言うジャンルは大好物だし、ヒカ碁の二次も好きだしあらすじで敬遠しなくて良かったですww

ヒカ碁の二次って数が少ないわりに面白いのが多いと思うけど、この作品も面白い。
サクサク読めるし、軽すぎるって訳でもないし、あらすじの内容をもう少し真面目にしてもいいんじゃないかなーって思いました。もちろん一読者の勝手な考えですけど。

更新楽しみです。頑張ってください! 
作者からの返信
 
滅茶苦茶面白いとか・・・滅茶苦茶面白いとか・・・!
嬉しすぎるお言葉ごちそうさまです!!

あらすじはハードルを下げよう作戦と、ノリの軽い作品を作りたいという願望の表れでございます。
気晴らしにストレス溜めず楽しく書くぞー!っていう目的で書いているものなので、あんまりガチなあらすじにしてしまうと、頑張らなくちゃいけない・・・っと追いつめられてしまってorz

作品としてはあらすじもう少し真面目にしたほうが良いというのが正しいのですが、精神的な問題でこのまま続行しようと思います((==。

更新楽しみと言って頂けて本当に嬉しいです///
ご感想ありがとうございましたっ!