「SAO二次創作者と、二次主人公ズの、やりたい放題桃太郎」の感想

bliz
bliz
 
コメント
さすが最終話甘過ぎですねww
リアルにこんなことあったらいのにw
実は最近このさ作品や他のsao作品を読んでいるうちに自分も書いてみたいな~なんて思うようになりました(←文才がないのでかなり難しいw)
ありがとうございました。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

いやもうホントにねぇ……皆さんそろってよくあそこまで甘々にかけるなぁとホントに思うんですがw
リアルにあれをやってるような奴が居たら僕は全速力で逃げますねwいたたまれなくなってw

お、二次ですか?
あはは……いや、別段文才なんて無くてもアイデアさえあればだんだん身についていくので誰でもかけると思いますよw
一番はやっぱり続けるやる気が有るか次第だと思いますのでw

こちらこそ、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

ではっ!