「ソードアート・オンライン  ~生きる少年~」の感想

KT@ヘタレの人
KT@ヘタレの人
 
コメント
 感想を書かせていただきます、KTと申します。
 なによりも、戦闘の描写がとてもいいバランスだなあと思いました。どうしてもSAOのような作品の二次創作では戦闘が固有名詞……スキル名ばっかりになってしまいがちなのですが、この作品では動作がしっかりと描写してあって、ひとつひとつの動きがイメージできました。
 スキルの獲得も、(物語として)理想的なペースだと思います。一気にあれこれ手に入るんじゃなくて、曲刀、刀、居合とだんだんと強くなっていくのがいいです。これぞRPG、って感じですね。

 新しいスキル、居合。
 昔からのちょっといい関係のネオン。
 そして新しく登場の月読のメンバー達。

 この先の展開が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
この瞬間をまっていたんだっ!!

......コホン。すみませんテンションがおかしくなりました。

感想ありがとうございます。

戦闘はまだまだ描写が下手だったりしますがそう言って頂けると凄い嬉しいです。