「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

JiN11
JiN11
 
良い点
祝、完結!
 
悪い点
とうとう終わりが来てしまったこと
 
コメント
いつも楽しく読ませていただいておりました。

色んな意味で過剰に成長するであろうなのはワールドの面々➕それに関わるであろうイレギュラーズ。

それにフルボッコされそうな管理局の闇と出てきたら即終了にされそうなスカさんと数の娘たちとか色んなことがおきそうなんですけど……

いい意味での予想外の展開を楽しみにさせていただきます。

ちなみに女性陣では苗ちゃんが男性陣ではシャインくんが一番好きでした。

癒やしはポンズちゃんとクロエくんでございます。 
作者からの返信
 
要するにオリ主たち全員好きって事じゃないですかーやだー(←満更でもなさそう)
続編は確定したわけではないですが、考えておきます。

楽しんでいただけてたのならこれ幸い。ご愛読ありがとうございました!