「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

刃

 
コメント
最後に未来の原作ブレイクしましたね^^
だってシャイン(ル・ルシエ族にとっては竜の子と言う名の崇めている神?)がキャロの名付け親になったからヴォルテールを呼び出してもシャインの加護のおかげって思いそうですもん^^
出来れはstrikers編も見てみたいと思いました。
これまで更新お疲れ様でした、次回作があるかわかりませんがサイドストーリーも含めて楽しみにしています。 
作者からの返信
 
いずれ余裕が出来たら続編やるか・・・ということで最後に未来に繋がる部分を用意しておきました。
余りはっきりしたことは言えないのが現状ですが・・・とにかく、ご愛読ありがとうございました!

ちなみに竜の子は結構曖昧な伝承でして、神の国のへの導き手とも竜の代弁者とも伝えられており、「とにかくすごい人」と言った感じですかね?神というより神の使いって感じです。