「《SWORD ART ONLINE》ファントムバレット〜《殺し屋ピエロ》」の感想

てるてる@下っ端
てるてる@下っ端
 
コメント
主人公のヘタレさが過ぎもせず少なすぎもせずいいバランスでストレスが少なくて面白いです。
似た者同士といつ気付けるのか 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

私も最初は主人公どうするかで悩んだんですよ。

文句なし俺TUEEEEEの方が、みんな分かりやすいのでは?とも何回か思いました。ですが、やっぱり主人公は弱点を持っていて、それを葛藤しながら克服して行くのがストーリーだと私は考えました。結果、今のメイソン君がいるわけです。バランスのとれたヘタレですw

ご感想を頂いたおかげで、的外れではなかったと確認でき安心しています。

シノンと主人公との今後の展開もすでに決まっているのでご心配なく。

あまりいい作品とは言えませんが、これからも《殺し屋ピエロ》をよろしくお願いします。