「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

蓮夜
蓮夜
 
コメント
更新お疲れ様です。

ちょっと考察になる……かも?
駄目なら削除お願いします。


 自分が死神と予想していた人物は、そうでもあり、そうでもないという何とも微妙な感じでした。
どちらかと言えば……いや、まごうことなき不正解ですね。
何故、死神の正体は絶対に彼じゃないと判断出来たのでしょうか……そして、言った通りに死神側に回るのでしょうか。

 そして、ついにその正体が明かされる死神。
虚ろな目をしたイラストを見て、
「洗脳でもされてるのか」
と一瞬でも思った自分は病気だと思います。

ではまた。 
作者からの返信
 
これも鳩麦さんのコメントと同じ扱いと言うことで、残しておきますっ;
「彼じゃないと判断」した件ですが、それは既に文中のセリフにあるとおりです。あの危機的状況の中、短い間にあれだけの要素を見せられては「彼じゃない」と判断するのが妥当、と私は考えています。
そして「洗脳でもされているのか」の件ですが、
それは100%、私のクソ画力のせいですね。へたくそで申し訳ない……