「中二病が主人公になったら?」の感想

んんん(・∀・)
んんん(・∀・)
 
良い点
イルカ先生は実戦能力値では中忍の並の実力だろうけど教育者としてならば有能な忍びを数多く育て上げて大成する人物かと。
原作では初期以外ほとんどき出番が無いけど実力社会なナルト世界では仕方ないよね、それは。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!

そうですよね。個人的には教育者としての功労を讃えて、いずれ『特別上忍』とかにはして欲しいとは思ってるんですけどね。恐らくそこら辺に関しては戦争後の原作の展開に合わせて書くかもしれません(恐らく、『戦争が終わって○年後・・・』とかの描写が入ってくると思うので)。

実際、イルカ先生は結構好きなキャラなので、閑話休題等で勝手に出番を増やしていくかもしれません(笑)

まだまだ表現力、そして物語を創るための創造力が共に未熟ではありますが、日々精進して参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m