「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

SPIRIT
SPIRIT
 
コメント
とりあえず戦いはひとまず終わりですね。
アクションもさることながら、万事屋のきずながよく描かれていました。
なのはとも再会できてよかったですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
実際アクションやバトルよりもそう言った絆とかの関連を書いてる方が楽しかったりするんですよね。
フェイトに関してはですが、既にかなり百合の系統へと傾いている気がします。この調子で行くとさっちゃんや近藤さんと同類になってしまう危険性があるかも。
あ、それも面白そうかも知れない。
などと危険な事を考えつつ今回はしめさせて頂きます。無事に再会出来ましたが、次回には衝撃の展開に・・・
お楽しみに。