「クラディールに憑依しました」の感想

kyon
kyon
 
良い点
相変わらずの外道なクラディールさん。そろそろセクハラで逮捕されてもいいのでは。
 
コメント
裸で抱えられている状態で混乱せずにそのまま指示に従ってしまうシリカさん。いろいろと慣れてしまったのか。それにあまり怒っていないようだし(ただし救助要請は華麗にスルー)。 
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

>>そろそろセクハラで逮捕されてもいいのでは。
 残念ながら彼はそろそろ『圏内事件』で探偵側に回るんです。

>>裸で抱えられている状態で混乱せずにそのまま指示に従ってしまうシリカさん。
 原作ではピナを失って次の日にはアッサリと復活してましたけど、こっちじゃ色々ありましたからね。
 ボス戦が長期戦になって帰ってこないのを心配したり、ボス戦でリズがピンチになったりと、シリカの思考能力もリズと同じくらい限界でした。

 アインクラッド編が終わるまでにシリカの心境を振り返る話をやってみたいですねー、完成するかは未定ですが。