「少年少女の戦極時代」の感想


 
コメント
高虎さん・・・シスコンかよ!!
奏「結構どうでもよい」
だってシスコンだぜ?
奏「あれは違うと思うよ作者」
なぬっ!?
奏「とりあえず早く高虎さん出してエナジー出しなー」
そっ、そうだな。
奏「ところで僕的には僕とヘキサ、どちらか上かハッキリさせたいところ」
結局コラボのお願いかよ!?図々しいな
奏「単に四神とドラゴンフルーツ、どちらが上か戦いたいだけ」
・・・ま、実現するのを祈るか。たぶん無理だけど
奏「祈ってよーっと」
次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえ、貴虎さんならばブラコンもシスコンもこじらせててもおかしくない……と思いきや、最新話で器の大きな所を見せられて作者混乱しております。この先兄さんをどう書けとorz
咲「あのね。ドランゴンフルーツのアーマードライダー月花はあたし、室井咲よ。ヘキサじゃないわ」
名前、読んでくださいました?
咲「あとね。そもそも四神のロックシードって何よ。そんなんあたしが勝てるわけないじゃん。そっちが物量勝ちチート勝ち。ハイ終了」
もうちょい手加減して言おうぜわが子よ……(T_T) 作者の体面を考えておくれ

次回も頑張って書きます。麟太郎様、ありがとうございました。