「不可能男との約束」の感想

紺碧
紺碧
 
良い点
結城の梅組度が上昇したところ?
シスコンキャラでこのまま通すのもいいかもです。
 
コメント
やっと結城と熱田のやり取りが見れたのでよかったです。

一途(?)な熱田のことですから、智の好意が結城に向いているのはすぐに気付いているはずです。
それを考えると手元に彼の剣がなかったのはよかったのかも。…あったら即座に斬りかかってたかもしれませんからねー。
いや、智の嫌がることはしないから踏みとどまるんですかね?そこらへんの描写も今度に期待してまーす。

しかし結城みたいな人外ヒャッハーにも一見では気づかせないあの歩行技術を見ると、
そういえばこいつは剣神だったんだな、って思わされますね。忘れがちですけど笑
次回の2人の人外バトル、楽しみにしときまーす。今回はクロさんが書くことになりましたが、
これは悪役さんがいずれ担当するであろう戦闘シーンを面白くさせるための布石だと信じてます。
悪役さんの戦闘描写楽しみですなー。ククク

あと個人的にツボったのが「幸の村製作所~」のくだりです。
あれはあの方にネタにする許可を得ていたのでしょうか笑

では次の更新を楽しみにしておきます。
新刊ももうすぐですから不可能男の更新も待ってますよ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かに押すのがいいのだがそこはクロの力量次第だろう

そういえばこれが最初でしたなぁ。
勿論、本人は直ぐに気づいています。ですが斬りはしませんね。何故なら見た目も魂も全ていっしょかもしれませんがそれでもこの浅間は自分が知っている浅間ではやはりないからですね。
だから本人としては複雑という感じはありますがそれでもそこで怒気にまではレベルアップはしませんわな。
忘れんなよ剣神である事を! 最重要な事を……! 
い、いやー、い、何時かね! 何時かやるよ!?
最後のネタはうん得たよ。多分、きっと。ははは
その前に就活とテストだ……!