「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

SPIRIT
SPIRIT
 
コメント
というか、すっかりなのははフェイトに馴染んじゃってるねえ。
卓球や格闘ゲームで狼狽するフェイトがおかしい。
戦闘マシンというイメージがあるんだけど、人間臭いところもあるんですね。

これから先、銀さんと激突してどうなる? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 格闘ゲームの他にもインベーダーと言う7~80年代にブレイクしたシューティングゲームだったりします。
 あの時代のゲームはどれもユーザーに媚びない鬼畜難易度だったので初心者なフェイトにはまず無理な内容だったりします。
 フェイトの方向性ですが、前の戦闘を見ているなら分かると思いますが徐々に壊れ始めていきます。別に精神崩壊とかそう言うのじゃないのですが少しずつ論点がおかしな方向に行っていると思います。注意してご覧になってみると面白いですよ。
 ただし、そのせいで心身に何かが起こったとしても一切責任は負いませんのであしからず。