「少女1人>リリカルマジカル」の感想

izanagi0510
izanagi0510
 
コメント
お久しぶりです、イザナギです
こうやって設定を羅列していくと、やっぱりこの世界はカオスなんだな、と実感いたしました(ぇ

そして――クロゼルグさんの項の、最後の最後で「あー……あれか……」と得意分野で、『アレ』を思い出して乾いた笑いが出た自分は、悪くないですよね
ミッドチルダの犯罪率をとことん減少させた『アレ』は、こうして生まれたのか……(遠い目 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。こちらこそお久しぶりです。

設定でカオスを振りまく小説。一応これ、リリなの2次なのになー。
クロゼルグさんとリンディさんは、上手くかみ合ってくれそうなので、「どっせーい」と放り込みました。『アレ』が彼女の力も得て、完全降臨。

改訂版ということで、前作を読んでくださっている方々に、「あー……」と乾いた笑みを浮かばせることが、私の隠れた目標だったりする。