「ゲルググSEED DESTINY」の感想

小沢
小沢
 
コメント
ハイネさん、乙w
そしてマーレ頑張れ!
なんかもう、マーレがアムロ、デュランダルがシャア・・・でなくシロッコに見えてきた、不思議w
ちなみにパルマフィオキーナは、飛距離はバルカン程度だと思ってました。接射がたぶん効果的ではあると思いますけど、射撃武器でいいんじゃないでしょうかね 
作者からの返信
作者からの返信
 
アスラン「ハイネェェェ――――!!」な結果になりました。マーレは一体どうなるのか?
マーレがアムロっぽいのはまだわかりますけど、デュランダルは最早中の人どころか天才まで取り込んできましたか。恐ろしいかぎりです(笑)
パルマフィオキーナも色々な設定の変化を受けてきた武装ですからね。ビームライフル位の射程というのもあれば全く飛ばないという設定のもありますし。実際使えるけど普通なら使わない程度の射撃武器という認識が一番だと思います。