「Fate/InterlaceStory -剣製の魔術師-」の感想

Radiant_Dawn
Radiant_Dawn
 
コメント
アルトルージュが恋人(?)で、士郎が平行世界や異世界に飛ばされる小説は新鮮でした。
これからに期待しています。
確かアルトは、普段の外見が14歳くらいの少女だったはずなので、sts編まで行くとロリコン扱いになりそう(笑)
sts編までやるかは知りませんが……。
なんにせよ、誰が言ったかは忘れましたが「完結しない良作は完結した凡作に劣る」と言いますし、頑張って完結まで行って欲しいです。
応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
個人的には士郎のヒロインはアルトルージュが一番だと思っていますので。
確か彼女は本来の力を発揮すると、理性が乱れる代償に身体的に成長します。
血の衝動については私が多少設定を変えて何とかするつもりです。
次回もお楽しみにしてください。