「不可能男との約束」の感想

白翼
白翼
 
良い点
新鮮さを感じる結城のテンションが良かった。

 
コメント
コラボ作品の更新お疲れ様。今回も楽しく読ませて貰いました。
にしても、自分は異世界から来た人間だ、何て言われても信じるヤツなんかネシンバラぐらいだよなぁ。
世界は違えど、自分が惚れた相手が別の人物に惚れている、というのはきっと寂しいだろうな。
次回の更新を楽しみにしつつ、お二方の作品を読み返すとしましょう!
ではこの辺で、さらばっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
この新鮮さをクロが如何に維持できるかが重要である。

ですよねぇ。普通は絶対信じるどころか頭おかしいと疑う方が正常でありますし、熱田も理性ではおかしいだろ、と思っていますが感情で全否定しています。
次回の更新……やっぱり二月の新刊だな……!