「SAO<風を操る剣士>」の感想

asis
asis
 
悪い点
///でムカッとする

第5話
俺たちに気ずいていないのか→俺たちに気付いていないのか

第6話
相手をしたがら言った→相手をしながら言った
ボス《インファング》のHPを→ボス《イルファング》のHPを

第7話
他のβテスターたちへに→他のβテスターたちに
他にも色々知ってるいぞ→他にも色々知っているぞ
主街くの《ウルバス》に→主街区の《ウルバス》に

第11話
そいつらより速く→そいつらより早く

第30話
約束道理、→約束通り、

第36話
速く帰りましょ?→早く帰りましょ?

第37話
> ……落下によるダメージくらいじゃ、オレンジを傷つけても俺はグリーンのままだしな。
グリーンがオレンジを攻撃してもオレンジにはならないので”落下によるダメージくらいじゃ”は不要

第38話
ってことなんだんだろうなぁ。→ってことなんだろうなぁ。

第42話
シュウさん、それそろ……→シュウさん、そろそろ……
 
コメント
第15話~第16話
茅場さんがそんなショボイバグ残してる訳ねー 
作者からの返信
作者からの返信
 
間違いの指摘ありがとうございました。
物凄く間違ってますね。直しておきます。
『///』も消しておきます。