「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
なるほどね、とりあえずこのままみていったら、あのシーンまで見てしまいそうだな(母親のあのシーンです)
ストックためようにも、実際はテスト勉強やらでストックためる余裕が出来なかったんだな。本来は週一が目標でしたか、これから頑張ってください!主に四月ごろだね 
作者からの返信
作者からの返信
 
母親のあのシーン……どこだっけ?
そうなんですよ。今の私の目標は、文武両道+小説投稿でした。難しかったです。これからも頑張りますが。四月には三日に一話とかいってみたいなあ。ああ、二年前は毎日投稿できてたのに。