「ソードアート・オンライン もう一人の主人公の物語」の感想

白矢
白矢
 
コメント
欲張って、オリキャラとシリカ二人ともヒロインにしちゃえ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ごめんなさい、ハーレムって嫌いなんです。だっておかしいじゃないですか、対してイケイケなわけではないマルバがそんなにモテるなんて。
というわけで、二人以上のヒロインは残念ながら却下させていただきます。

……マルバがオリキャラ&シリカと一緒に探索をするシーンを作ることは考えました。その場合、オリキャラっていうのは以前ちらっとでてきたマルバの妹のことになります。実妹です。原作的展開にはなりません。
名前は書き始めた時から決まっていますが、キャラクターはまだしっかり考えていません。シリカの回で名前だけ出てくる予定です。SAOにログインする設定を思いついたのがつい最近でして、こちらはまだまだ想像中といったところです。
ただ出てくると話がややこしくなるのでどうしたものかなー、と悩んでいます。