「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

yujiro1031
yujiro1031
 
良い点
祝復活!!
 
コメント
心ない批評で傷ついたのかと思われますが、私は楽しみにしています。
二次創作である以上どのような作品を書いても不快感を覚える読者が出てくるのは仕方のないことです。
また、作品の粗を探し、貶めることこそ正義であるかのように振る舞う馬鹿な読者は必ずいます。
そして、残念ながらそういった人たちに限って声が大きく、多くの作者に筆を置かせる原因になってしまいがちです。
今回Ardito様は立ち直ることができたようで幸いですが、本来ここのような小説投稿サイトは作者のためのものであり、読者は作者たちの好意により作品を読ませて頂いている立場であると私は思います。
読者の期待を裏切るような展開になったとしても作者として自由に執筆活動をされるのが一番です。
長々と書きましたが、とにかく苦痛にならない程度に頑張ってください。 
作者からの返信
 
励ましのお言葉ありがとうございますっ!
楽しみにして頂いているとのことでうれしいやら申し訳ないやらです><。
自由に執筆活動をするのが一番……本当にその通りだと思います。
初めて書いた小説が予想以上に多くの人に読んでもらえて、緊張でガチガチになってしまっていました。
今でも評価は気になって仕方ないですし、読者様のことを考えずに書こうと思うにはメンタルの硬度が足りないですが、とにかく完結まで漕ぎ着けるよう頑張ろうと思います!

本当にありがとうございましたっ><*