「FAIRY TAIL 真魂の鼠」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
私はバスも電車も立ってれば酔うタイプです・・・乗り物は苦手で。
月代は怒らないんじゃないかな?変な事さえしなければ。
07ちゃんのオリキャラは全員魅力的だし、魔法も面白いし、キャラの個性が光ってるし・・・羨ましい限りです。
しかも全話オリジナルだし・・・私は原作にオリキャラ混ぜてるんで、全部オリジナルストーリーって出来ないんですよね。昔は出来たけど。

EMTとコラボ出来たらいいなぁ・・・なんて。
「アンタみたいな駄作者の駄作とコラボしたら大変な事になるでしょうがーっ!」とティアにキレられますね。あはは・・・。
FT友恋のメンバーとEMTメンバーがあったら・・・ティアの殺気にマヤなら勝てる!うん!
リョウはクロスかな。同じ剣使いだし。あとはルー・・・何か想像しただけでルーシィの話しかしない気が。
アルカは・・・ショール?マジックみて大爆笑してるイメージが。
シュランはショールとトーヤに美味しいコーヒーとかお茶入れてそう。
・・・と、考えて書いていけばいくほど増えるので、まあこのくらいにしておこうかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
エルザさんは褒め上手ですねぇ~。誠にありがとうございます。
オリジナルストーリーを作るのはすごく楽しいんですけど・・・作る度にネタが思いつかなくなるのが悩みの種です。なので、私の更新スピードは『亀同様』です。あぁ、エルザさんが羨ましい。
『暁』は管理が厳しいから、コラボ小説とかは出来ないんですよねぇ~。あー、でも、私のような駄作者の駄作とコラボしたら・・・ヤバイヤバイ!それに、「07とコラボしちゃったら、緋色の空ちゃんの顔が汚れちゃうよっ!そしたら、私がすぐに拭いてあげるけどね☆」とマヤに指摘されそうです。ティアちゃん、エルザさんの文才力はすごいよっ!
もしコラボ出来るのなら、私はEMTはもちろん、百鬼憑乱ともコラボしてみたいですねぇ~。FT友恋はもちろん、FT真鼠でも面白そう!
おっと、これ以上考えていたら私の頭爆発しちゃうので・・・この辺でお開きに!更新、頑張って下さいね~♪