「原作(オリジナル)の主人公、略してオリ主」の感想

ルアベ
ルアベ
 
コメント
更新お疲れ様です。

藤原は養子になって、なのはと義兄弟になったのだから恋愛ルートはなくなったのかなと思っていましたが違うようですね。

ただ、なのはの頭の中が本当にどうなっているのかが気になります。なのはは完全に自分の前世のことを忘れてそうですね。

藤原はプレシアに勝てるのかと不安に思っていますが、そうするとなのはのチート能力はプレシア相手に使わせる気はないということですね。

やっぱり管理局にばれないようにですかね。

また、「そんなのをたった2名の8歳児が制さねばならないという。とんだ無理ゲーである。だが、やるしかないのだ。」という文章がありますが、別に原作どおり管理局に協力してもらえればよいのではないかと思ってしまいます。ひょっとして管理局とは関わらないようにするつもりなのでしょうか。いろいろと想像しています。

次回の更新をお待ちしています。