「少女1人>リリカルマジカル」の感想

えいきゅうの変人
えいきゅうの変人
 
コメント
なんやかんやで久しぶりにきてみたらまだ更新続いてる(歓喜)
…最近ハーメルンばっかりだからなぁ…
できればマルチ投稿して欲しいな 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

喜んでいただけてよかったです。一応更新速度はカメですが、完結までの流れはできているので気長にやっているとは思います。のんびり屋ですいません。

にじファン閉鎖時に、暁様かハーメルン様のどちらのサイト様にお世話になろうかは迷ったんですよね。その時に『マルチ投稿はあまり良くない』と教えていただき、それならゆっくりできそうな暁様にしようと思いました。
私も稚拙ながら色んな人に見てもらいたい気持ちはありますが、正直に言えば2つのサイトで同時に行える自信がないんです。今のハーメルン様の環境やマルチがどういう認識なのかもわかりません。今後にもよりますが、今のところマルチはしないと思います。

ご意見を下さってありがとうございました<(_ _)>