「SAO─戦士達の物語」の感想

P90
P90
 
良い点
・兄貴イケメンwww
・サチ生存
・戦闘シーン
 
コメント
初めて感想を書かせていただきます。「It`s show time!!」

SAO11巻が出るまで手持無沙汰なのでSAO関連で検索かけてたら昨日この小説を見つけて、徹夜でアインクラッド編読んじゃいました(-。-;)

まだアインクラッド編しか見ていませんがとても面白いです!!


個人的にはPohさんとの戦闘がすごく胸熱でした


感想長々と失礼しましたm(_ _)m

これからもがんばってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
昨晩中に返信出来ず申し訳ありません……感想ありがとうございます!作者こと鳩麦です!

ってアインクラッド編を一晩でですか!?いや、それなりに長かったと思いますが……恐縮です!

VSPoHは僕も気に入っているシーンの一つでしてw機会さえあればいずれまた彼とは殺りたいな〜〜なんて思ってますw

いえいえ。長い感想大歓迎ですw


頑張ります!
ではっ!