「生きるために」の感想

タウ
タウ
 
良い点
おおっ!?ここでジークが出てくるのか、
触れれば壊してしまう彼女が初めて壊せない存在に出会ってしまった……これはもう始まっちゃうよね?

 
コメント
明けましておめでとう御座います。
そして新年初投稿での初コメは私が貰ったっ!!
今年も色々と自重しないコメントとかいっぱいしますんでよろしくお願いします。

P.S.
おお、やはりあの二次は知っていたか……
ええ、その通りです。あれだけキャラ崩壊してるのに面白い二次も結構珍しいですしね。
もうすぐ完結しちゃいそうなのが寂しいな。

ところで、そのハーメルンで閃の軌跡の二次書いてる『悪役』ってもしかしなくても貴殿の事だよね?




 
作者からの返信
作者からの返信
 
そう……ここでジークが出ちゃうんだなぁ。
触れれば壊れるか……恐ろしい魔法なんだけどそれ以上に恐ろしい魔法をクロと一緒に生み出しちゃったからなぁ……ふはははははは。

おや、それはおめでとうございますといいたいが自重の方向性によってズドンするからね?
確かに。というか今時の二次は少々テンプレに固まりすぎですし、何よりも緩い雰囲気ですからねー。

ま、まさか軌跡シリーズの事もばれるとは……感想出来ればよろしくね!?