「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
まさかのISコア簡易時流エンジン化。
でもこれって某失敗作さん誘引しちゃうんじゃ……束と失敗作さんが暗躍しあうとか、混沌極まるぞw。

後はカブトのライダーシステムの実用化の可能性がw。
天の道を行き、総てを司る男居たら束と壮絶にぶつかり合いそうで((((;゜Д゜))) 
作者からの返信
作者からの返信
 
個人的に「絶対防御」と「シールドエネルギー」ってなんじゃらほい? と思って色々妄想した結果こう落ち着きました。「絶対防御」はダイ大の「凍れる時の秘法」のイメージです。

あとは時流エンジンは暴走した場合、他作品へのクロスの行く理由に使えるかなぁ、とも思っていたり。なので、失敗作さんが「来る」というのは多分無いです。

残念ながらカブト辺りは仮面ライダーは見てないので何とも………。
自分は昭和ライダーとW・000・フォーゼぐらいですね、思い入れがあるのは。
ウィザードは最初だけ、今やっているのはまったく見ていなかったり。

感想ありがとうございました。