「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!


「やっほ」


「おっす」

はて、今回は様々な出来事が色々と・・・


「・・・チッ、何で男って分かんだか・・・」


「お前、段々性格が荒んでないか?」


「とっくに荒んでるってーの」

アイリの叔父さんですね。


「ま、楽して金稼ぎなんて土台無理だしな」


「・・・どーかん。金は大事だ・・・ただでさえ恋の食費は・・・」


「あ・・・あはは・・・」

ちなみにレオンについてはもう死神の域かと(笑)逆にレオンに深く関わる女性には生存フラグが建ちますが(笑)



「んで・・・おお!デザートイーグル!」


「嬉しそうだな・・・」


「銃なんて触る機会全くないし・・・これでも元は武器好きなんだぜ?・・・恋姫からは剣とかに拘ってるけど」


「片手で大口径ねぇ・・・知也が両手でマグナム使ってたりしたけど・・・」


「・・・絶対に腕逝くよな、あれ」


「さてさて・・・涼人、大会の方楽しみにさせてもらうぜ」


「・・・こっちもデスゲーム頑張らないとな」

それじゃ、次回も楽しみにしていまっす!それではーっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
昨晩中に返信出来ず申し訳ありません……感想ありがとうございます!


リ「よっ」

おや、咲君がw

リ「なんだよその理不尽なやさぐれ方は。……いや、正直俺もビビったけどな」

お金は大事ですよ〜。

リ「だなぁ。俺もバイトしてっけど、なかなか世知辛いぜ……」

ましてあの大食いっ娘の食費まかなってる咲には頭下がりますw

あぁ、そういえばそうですねwクレア然りエイダ然りシェリー然りアシュリー然り6のヘレナも生きてますしねw

リ「言えてるな……そういやぁ、なんだかんだ咲より亮の方が武器好きなのな」

隣の芝生はなんとやらともいいますからね。それに男子ならやはり銃はロマンかとw

リ「かもなwん?いやこれ言うほど反動ねえぞ?」

君の基準で言わないで下さいw

ではっ!

リ「そっちも一筋縄じゃ行かねえだろうが……ま、頑張れや」