「チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?」の感想

かぷち〜の
かぷち〜の
 
悪い点
まずは
「なっ!? 魔法を素手で握り潰した!?」
のところなのですが、驚くにしてはちょっと違和感があります
なので
「そんなっ、魔法を素手で握り潰したですって!?」
とした方が読みやすいと思います

それと、
「クッ!! 厄介ね! でもこれならどう!?」
となっていますがこれでは多くて読みにくいので
「っ、とても厄介ね・・・けどこれならどうかしら!」
と、このようにエクスクラメーションマーク以外も活用すると
読みやすくなると思います

あくまで一個人の視点で言っているので他は分かりませんが
 
コメント
とても面白かったです、更新頑張ってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

感想とアドバイスありがとうございます!

今頃合いを見て少しずつ編集し直しています。

これからも応援よろしくお願いします。