「FAIRY TAIL 真魂の鼠」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
最新話も読みました!
やっぱり面白いなぁ・・・私、文章書くのは好きだけど、書いてみると凄まじく駄文になっちゃうんで、羨ましいです。
07ちゃんは中学1年生なんですね。私は1個上の中2です。
最新話の後書きに『兎』と書いてあって、「私の生まれ年の干支キター!」って喝采あげました(笑)。実際に声に出すと、妹に「変な人がいる・・・」とドン引きされるんで。
これからも頑張ってください!
もうかなり遅いですが、Merry Christmas☆ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
嬉しいなぁ~。「面白い」は07にとって最高の褒め言葉ですよっ!!
次回はいよいよ『兎』が登場します。どんな子にしようかなぁ~?いろいろ考えているんですが、全く案が思いつかなくて・・・だから私、更新は『亀』なんですよ。エルザさんが羨ましい。
エルザさんのお話も先が気になって気になって、もう興奮しまくりですっ!!
お互い、これからも頑張りましょうね♪