「Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]」の感想

ルアベ
ルアベ
 
コメント
毎回楽しみに読ませてもらっています。この作品は改定前も含めて好きですので更新をいつも楽しみにしています。

そういえば改定前の話の文章はもうすべて消去してしまったのですかね。また読んでみたいです。もしも残っていたらこのサイトの別枠で読みたいです。まあ、もう残っていないのでしたらしょうがないですが。

早苗さんの様子がおかしくなりましたね。諏訪子もまた危ない感じです。はたての予想外の行動にも驚かされました。エミヤさんはこれからも苦労しそうですね。

仕事を探すようですが、やはり料理スキルを生かして里の食堂とかで働くのか、または道具とかの修理屋か、それともいっそのこと人間と妖怪を問わず誰からの依頼も受け付ける何でも屋とかも考えられますね。はたしてどのような仕事になることか。

エミヤさんがこれから事件に巻き込まれるとしたら、予想できるのがまずチルノ関係ですかね。中途半端に力をつけたチルノがトラブルに巻き込まれ、それに責任を感じたエミヤさんが問題に関わるとか妄想してしまいました。

これからも楽しみにしています。次回の更新を気長にお待ちしています。