「勇者指令ダグオンA's」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
感想が遅れてすいません。

ユウ
「って!!なんやこの始末書の山は!!」

ミツキ
「まぁまぁ、事件が無事解決出来たからいいじゃないの?それにこっちに泣きついて来たのはあんたでしょ?ちゃんと責任取りなさいよ?」

はやて
「そうや、そうや」

ユウ
「そこまでしろとは言ってねぇよ!!こうなりゃ…アルトお前も手伝え!!連帯責任だ!!」

アルト
「なんで、私まで〜!!」

 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえいえ!感想ありがとうございます!

お仕事終わったダグベース


「ありゃ~ユウの奴気の毒に・・・」

ズタボロで入院している力ちゃんとリンゴむいてる飛鳥。

飛鳥
「あんたはね・・・もう少しおとなしくしてなさいっての」


「うわ・・・お前が言うそれ・・・そういえばはやての奴胃薬飲んでたな・・・」

飛鳥
「そうだな・・・食べる?」


「ちょうだい!」

一方

はやて
「こらあああ!ボルト!!」

ボルト
『ひええ!!』

ダグベース内ではやてに怒られまくっているボルトであった。