「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

FMラジオ
 
悪い点
魔法詠唱ち中だったまほうが

魔法詠唱中だった魔法が

では?
 
コメント
ナオ「ソレイユがいたらエクスキャリバー獲得クエストが簡単になる気がするな」
同じく。苦戦しそうな奴もしなさそうだよね
ナオ「金ミノとかな」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と誤字の指摘ありがとうございます(^◇^)/

うわ、これは・・・言ってる意味がよくわからない間違いだな・・・
何でこんなふうになったんだろう・・・?

ルナ「単純にあなたが抜けてただけなんじゃないの?しかも文章的に見ても少しおかしくない?」

うっ、それを言われると・・・
まぁ、それはさておき・・・基本的に原作通りに進めて行く予定なので、ソレイユがどうやってあのメンバーに同行するか、がカギになりますね。

ルナ「トンキーの乗車人数もあるしね」

そう、そうなのだよ。まぁ、そのへんは楽しみにしていてもらえればな、と思います。
それでは、今日はこの辺で失礼しやす!