「“死なない”では無く“死ねない”男」の感想


 
良い点
やらない男的に考えて、この主人公は、額のところに赤い色で「无(ウー)」という文字書いてるだろ。常考。
確かにこれは最強すぎる能力ですね。「无(ウー)」だったら、
その主人である三只眼吽迦羅<<さんじやんうんから>>を倒せば、
自動的に倒せますが、この主人公の場合はそんな存在がないからほぼ無敵じゃないですか。
あえて弱点を挙げるとすると、どこか別の空間に強制移動させるような某紫BBAの能力が弱点になりそうですが、
神滅具の絶霧(ディメンション・ロスト)あたりが弱点になりそうですな。
 
コメント
これからの更新を期待していますよ。これからも更新頑張ってください。