「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

月影夜葬
月影夜葬
 
コメント
※メッセージの方にキャラ送りました
届いてますでしょうか?

しつこいようですが何の連絡もなく届いてないのかな?と思いこちらに書かせていただきました
できればこちらにはキャラ投稿とかは晒したくないのでメッセージを確認していただけると……
 
作者からの返信
 
…………………………………ちょっと待ってクダサイ。
メッセージ?そんな日本語あったかな?(現実逃避する人)
って嘘ですウソですすいませんスタッフさん、謝るからその振り上げた拳を下ろしてください!
……はい、すいませんでした。
私、メッセージという機能すら、知りませんでした。
月影夜葬さん、ほんとーにごめんなさい、そしてほんとーにありがとうございます!!
こんな駄目作者ではありますが、これからも応援よろしくお願いします!!!