「転生者が歩む新たな人生」の感想

居倉 高夫
居倉 高夫
 
悪い点
魔法で断り(理)をねじ曲げようとする無法者
 
コメント
原作でエヴァに弟子入りしたのはリョウメンスクナを倒した大魔法を見たからだけど、木乃香がやった上にネギは石にされているままなんですけれど。

それとこの時期はでアルビレオは魔力の関係で幻影を麻帆良市街に出せなかったはずては。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すみません、この辺は書かないといけない事項でしたね。
本文に加えておきます。
ネギが魔法の師匠を探す > 学園長が最強の魔法使いとしてエヴァを薦める > 弟子の試験に失敗 > 落ち込むネギにナギの仲間のアルを教える「なーに図書館島など学園長権限で使用可能じゃよ(できればアルに弟子入りは避けたかったんじゃがのぅ、予測不可能じゃから)」 > アルに弟子入り という流れです。
学園長の苦肉の策ですね。

誤字報告・感想ありがとうございました。