「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
良い点
秘密を護れる(ハーライン談)キリト君が
ハーラインの過去をばらすとか、キリトらしいと思いました。
 
コメント
更新お疲れ様です!

お久しぶりです!
風雲急を告げる、とはこのことですな。
早く次が読みたくなってしまいますね、ソレイユ。
・・・・・・ソレイユ?

ソレイユ「・・・・・・・ん?ああ、悪い。
そうだな、いきなりの急展開に吃驚したが
ここからさらに面白くなっていきそうだな」

死神とは誰なのか?大鎌スキルに隠された謎とは?
などなどわからないことがたくさんあるから、
気になってしまって眠れないんだw
ところで、さっきから何難しい顔をしているんだい?

ソレイユ「いや、何か引っかかるなぁって思ってな
まっ、あとで考えるか。
それよりも、ここの所妙に静かだったじゃないか?
木野下先生の大ファンのあんたにしちゃ珍しいな」

い、いや、その・・・なんといえばいいのか。ははは・・・。

ソレイユ「ああ、なるほど。
あまりバンバン書くと木野下先生に嫌われるんじゃないか、みたいなこと考えてるんだろ?
安心しろ、もともと好かれてないと思うぜ」

な、何を言ってるんだ!?そんなこと、そんなこと・・・

ソレイユ「ない、って言いきれる?」

・・・・・・・・・言いきれないです。
とぼとぼとぼ、がちゃ、ばたん

【字伏さんが退室しました】

ソレイユ「あそこまで落ち込むとは・・・・・。
・・・まぁ、放っておこう。
それでは木野下先生、今回の更新お疲れ様でした。
字伏が先に帰ってしまったので、今日はこれで失礼します」

【ソレイユさんが退室しました】 
作者からの返信
 
秘密をバラすのがキリトらしい、と捉えてくれれば幸いでした。
あと、ソレイユ君が何に引っかかってるか、私としても気になりますね笑
なかなかにリアルがまた忙しくなってきましたが、また今度続きをうpしないとね……汗
※ちなみにバンバン書かれて困る、なんてことは微塵たりともないですよー。