「なぜか転生した人のお話」の感想


 
コメント
ソールとソロの目標がすれ違いすぎててかわいそうソロ君(笑)
戦わせないとか兄ちゃん意外と過保護(笑)
セバスチャンさんうちの親父に似てて(笑)


さて、笑いまくりましたね。それで今言えることは。


ブーッ!ゲラゲラゲラ!ワーッハッハッハ!(大笑)

・・・失礼しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 

返信遅れてすんません

しょうがないよね。目標は、うん。どう考えても最終的にはこうなっちゃうんだよ、うんかなしいねぇ
あと、ろくに戦えない人が戦っても「なんてこと!アナタ死んじゃいそうよ!」状態になるだけだしねあはは。まぁ、すでにここら辺は大丈夫そうだけどねー
家の父もたまにこんなんですwあはは


私は、見ている方があなたにみたいにゲラゲラしてくれる小説を作りたかったのでもぉっと笑ってください!
綺麗事じゃあないんです!
アナタ大好きよ!
おろろ~(泣)

そんな貴方を「リンゴ」さんと呼ぶことにします。
お揃いです!
えへへ