「SAO─戦士達の物語」の感想

Dファントム
Dファントム
 
コメント
ハッハッハ!! 、やっでくれたぜリョウコウ!。

って、これはリョウコウにとっては当たり前なのか。

最近わすれていましたが、リョウコウのスペックなら昔あった、アークザラッド(漫画版)のシュウの戦闘スタイルが出来るんじゃな逸すか。
分からなかったら読んでみてくたさい。











にしても、D で思い出してくれないのは、少し寂しいですね…。
前にオリキャラ何かも送ってたのに…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

いやあ、リョウの筋力ならこの程度はw

誰だそれ……ちょっと慢喫行ってきます!




はて?D……思い出すも何も……僕の知り合いにはDという方は……あぁ、しかし昔須郷を滅しようとしたD・ファントムという方がいらっしゃいましてねぇ……これがまた愉快な方で……あれ?

ではっ!